しょうがくせいにっき

しょうがくにねんせいのおんなのこです。妹がいますが、妹が欲しいです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

本郷キャンパスにいる観光客の目的は?承認欲求は?年収は?調べてみました!

こんにちは、みやこです。 突然ですが、秋になってから本郷キャンパスに急増した邪魔なモノってな~んだ? もちろん、観光客ですね。 ということで、今回は本郷キャンパスを我が物顔で闊歩する部外者について、解説していきたいと思います。 ※注意※ 以下でボ…

東大が「稼げる大学」を目指すためにはどうすれば良いか

こんにちは、みやこです。 突然ですが、「稼げる大学」についてどう思いますか? 僕は、稼いでる大学だな~と思います。 これが俗にいう恋ですね。 稼げる大学は素晴らしい つまり、稼げる大学は魅力的なわけです。 というわけで、今回は東大が「稼げる大学…

『お文系ちゃんはおしまい!』 ―理転を決断するまでの話

こんにちは、みやこです。 突然ですが、みなさんは理転を知っていますか? 私は理転とは何か知っています。 なぜなら実際に理転をしたからです。 理転が決まったのは2022年の8月と、この記事を書いている5ヶ月前だったのですが、なんやかんや忙しくて、記事…